人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブときどき果樹ガーデン

satorinn.exblog.jp
ブログトップ

スノードロップ

10月に植えたスノードロップ。2月くらいに咲く予定で
植えたのに・・・なぜか咲いています。
スノードロップ_d0188499_1383459.jpg

咲くのはとてもうれしいけど、時期間違ってませんか~??

他にもチェリーセージのみるくいちご(名前で分かるように
赤と白のかわいい花をつけます)
スノードロップ_d0188499_13121036.jpg

こちらは9月に一度地上部15cmほどに短く剪定。
四季咲きなのか、今またちょこっとずつ咲いています。

そして最後にマジョリカ(バラ)
蕾が・・・
スノードロップ_d0188499_1317225.jpg

こんなに寒くなってきてるのに、咲いてくれるのかな?
最後のがんばりなのかも!!
冬はバラのお世話がたくさんあります。その前にきれいな花を
見れたらうれしいなあ~(*^_^*)
by stmmed | 2011-11-24 13:27 |