人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブときどき果樹ガーデン

satorinn.exblog.jp
ブログトップ

裏庭への小道1

裏庭に続く第2駐車場芝生に丸太の形をした踏み石を置くことにした。
なんとなく裏庭への小道の始まり的な感じになればいいと思って(^^♪
裏庭への小道1_d0188499_2215559.jpg

昨日、一昨日と雨が降ったから作業するにはちょうどいい。
芝生をはがしていき、穴を掘る。けっこう石ころがたくさん出てきました。
丸太石が入るように土を出していって・・・
裏庭への小道1_d0188499_2219116.jpg

土はふるいにかけて再利用できるようにしておきます。
丸太石は全部で5つ。全部掘って一応出来上がり。
裏庭への小道1_d0188499_222021100.jpg

今日は掘っただけで終わってしまいました。
明日には丸太石をいれて高さ調整して出来上がると思う。
 
最終的には裏庭までの砂利道にもレンガなどを敷く予定
裏庭に続く『秘密の小道』を夢みてがんばるぞ!(^^)!
by stmmed | 2011-11-07 22:53 | DIY