人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブときどき果樹ガーデン

satorinn.exblog.jp
ブログトップ

夜香木咲いたよ。

先日蕾だった夜香木が咲きました!本当に小さな花です。
夜香木咲いたよ。_d0188499_11263930.jpg

夜とてもいい香りがするらしいんですが、なかなか夜庭に出ること
なく、まだどんな香りがするか分からないけど、今日あたり夜庭に
出てみようかな(^^♪

他にも花が咲いています。
アベリア、もう終わりだと思うけどまだまだ咲いています。
夜香木咲いたよ。_d0188499_11285367.jpg

そして昨年の今頃買ったと思うストロベリーツリー。
かわいい花がコロンって感じで咲いてます。
夜香木咲いたよ。_d0188499_11301620.jpg

昨年よりも木も成長し、ちょっと大きくなりました。
とってもかわいい花も咲くし、実もジャムとかにして食べられるので
大事に大事に育てていきたいなあ(*^_^*)
by stmmed | 2011-10-26 11:37 |