人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブときどき果樹ガーデン

satorinn.exblog.jp
ブログトップ

あじさい

あじさいが咲き始めています。
昨年買ってきたアナベル。
あじさい_d0188499_113337.jpg

あじさい_d0188499_11332331.jpg

昨年よりはちゃんと成長してくれて安心しました。
昨年植えたものを、また移動させてしまったので・・今回はきっと
バッチリの場所だと思っているからここでがんばって大きくなってほしいな~

今年3月に買ってきて植えたカシワバアジサイ。
あじさい_d0188499_1136584.jpg

まだ小さかったものを買ってきたし、ちょっと枯れぎみのあまり元気の
ない苗だったから(安かった。。)大丈夫かな~と思っていたらちゃんと
大きな花を咲かせてくれました!!うれしい(^^♪
来年はもっと成長して前に植えているアベリアを越して上からたれるように
咲いて欲しいな~!!
by stmmed | 2011-06-13 11:40 |