人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブときどき果樹ガーデン

satorinn.exblog.jp
ブログトップ

ハウステンボス

ハウステンボスのバラフェアに行って来ました!!!
それも雨の中・・・
でも、こんな雨の中に来ている人たくさんいましたよ(^_^;)
中に入るなり、本当にバラの香りがすごかったです。
雨じゃなかったら、もっとすごかっただろうな~と、ちょっと残念。。

で、写真も撮り忘れました。
家族でいったので、家族写真ばかりでバラの写真がなくて残念。
ハウステンボス_d0188499_23425366.jpg

この写真では分からないと思うけど、たった1枚だけ風景撮ってました。
雨でぼやけてるけど、運河一面のバラです。
本物はとってもステキだったんですが、本当に残念。

バラの苗もたくさん販売してあって、欲しい苗がいくつかあったけど、
今回は考えた結果断念しました。植える場所を考えてから買わないと
バラもかわいそうかな~と。それにまだ花壇もできてないし、つるバラを
どうやって壁にはわせようかとかも決まってないし・・・
バラは買わなかったけど、バラ用のハサミを買ってきました。
ハウステンボス_d0188499_0105022.jpg

今まで使ってたもの(バラ用じゃないけど)が、ちょっと切れにくくなってきて
たので。使いやすかったらいいな!!
by stmmed | 2011-05-30 00:12 | バラ