人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブときどき果樹ガーデン

satorinn.exblog.jp
ブログトップ

パーゴラ作製

昨日届いたパーゴラ。
パーゴラ作製_d0188499_214834.jpg

上の子が幼稚園に行ってる間、下の子がお昼前にお昼寝(朝寝?)します。
その時が組み立て作業開始の合図。
今日もちゃんと寝てくれました(*^_^*)ありがとう!
 
そんなわけで組み立て開始です。
と言ってもネジで固定していくだけなのであっという間にできました。
途中から外でやりました。午前中は庭は日陰なのでちょっと寒くて、
何度か部屋に温まりにいきながらの作業でした(^_^;)

パーゴラ作製_d0188499_21544126.jpg

出来上がってすぐに写真を撮るのを忘れてたので、夕方遅くに撮りました。
なので暗い感じですね~。。
 
これを白く塗って、設置。というところまで一応今週末には終わる予定です。
どうか子供たち風邪などひかないようにね(^^♪
by stmmed | 2011-03-10 22:01 | DIY