人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブときどき果樹ガーデン

satorinn.exblog.jp
ブログトップ

花壇8

本日もまた雨。。
なのでまたまた庭紹介。こちらは庭へ行く通路。
砂利で敷き詰めてあるんですがちょっと広めなので、ここにも隣との境界に
木と花を植えたいなと昨年12月花壇風に仕切りを作りました。
花壇8_d0188499_1014913.jpg

ブロックを埋めて、それをコンクリで塗りました。間に、以前別の場所で
花壇として使っていたレンガを使ったりしてみました。
コニファー(ブルーヘブン・ブルーアイス)と、バラなどを植えています。
これから大きくなったら少しは目隠しになるかな(^_^;)
ここの前には物置とゴミ箱が置いてあって、お隣さんの玄関から丸見えなのです(>_<)

奥にはラティスを設置してつるバラを這わせたいなあと思っています。
今年中にはもう少し花壇を延長できるかな(^^♪
by stmmed | 2011-03-01 10:36 | 庭紹介