人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブときどき果樹ガーデン

satorinn.exblog.jp
ブログトップ

花壇6

またまた庭紹介。
本日は花壇6です。ここは花壇5よりさらに寂しい感じの花壇です。
花壇6_d0188499_1048018.jpg

ここも何度目かの改良の末、こんな感じです。
昨年夏はここに野菜(トマト・ミニトマト・キュウリ・ナス・枝豆などなど)を植えて
いました。けっこう収穫できましたよ!

今はメインになる予定のローリエを植えていて、他に玉ねぎ苗を少々植えています。
あと、仮植えでムベを植えています。ムベはこの春アーチを設置後そちらに移動予定。

ローリエは本当に小さい苗を植えたので、さてになるのはいつになることやら・・
大きい木を買うのは高いので、いつも小さい苗から植えています。
まあ~いつかは大きくなるはずだから、成長を楽しもう!!ということにしてます。
負け惜しみですけどね(^_^;)

ここも今後何を植えるかただいま考え中です(^^♪
by stmmed | 2011-02-25 11:02 | 庭紹介